皆さんこんにちは。
朝霧友莉花です。




今年も残り僅かとなりましたね。
街中クリスマス一色です。
寒さが増して来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、
舞台「僕の東京日記」
初日まであと2日になり、毎日お稽古に励んでいます。









今日はこの作品についてご紹介させて下さい。


舞台は1971年の東京。

ヒッピー、新劇女優、反戦活動家、チンピラなど変わった人々が住むアパートで繰り広げられる物語。

わたしは反戦活動家の大学生、上村のり子を演じます。

激動の時代を生きた若者の葛藤、熱い思いは、
今の私たちにも通ずるものがあり、
とても深く考えさせられます。

登場人物全員がどのような将来を選択するのか。

そしてのり子の恋の行方にも注目です💞
本当に素敵で1人でも多くの方に観て頂きたい作品です。


昨日小屋入りをしまして改めて
「あべのハルカス近鉄アート館」
の3面ステージで演技が出来る事の喜びを感じました。




あらゆる角度からお客様の視線を感じるので、その分緊張感は増しますが、
座る席によって見え方が違うので、そちらの方も楽しみにして頂きたいと思います。

そして舞台芸術もすごいんです!
当時の面影を残すアパートが、リアルに再現されます。

個性豊かなキャスト陣で、
皆様を1971年の昭和の時代へタイムスリップさせます⏰

師走のお忙しい時期ではありますが、
劇場に足を運んで頂けると嬉しいです。

既に予約をして頂きました方、本当にありがとうがざいます!
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。


〔チケット申し込みサイト〕






がんばらなくっちゃ〜
がんばらなくっちゃ
がんばらなくっちゃ〜〜〜
ズンズンズンズン ズンズンズンズン
ピンポンパポン♫

(この曲わかる方いらっしゃいますか?笑)








朝霧友莉花