こんにちは〜!ネネです☺



もりのみやキューズモールBASEさんでのインストアイベント、ありがとうございました‼


今回は自分たちのオリジナル曲以外にも、カバー曲を1部2部でそれぞれ2曲ずつ披露させて頂きました!🥳

新鮮だったと思うんですが、楽しんでいただけましたか〜??💭✨


皆さんの応援や眼差しが凄く暖かかったけん、めっちゃ力になりました😆💓







↑1部と2部で衣装も変えたよ〜✨
(なんか両方とも何とも言えん顔しとる😂)


初めましての方、いつも来てくださる方、お久しぶりの方、たくさんの方に会えて本っっ当に嬉しかったです😳🤍




そして、今回来れなかった皆さんにも朗報!!


12月11日(土) もりのみやキューズモール BASEさんにて、またイベントさせて頂けることになりました〜!!😆🎉

また詳細は後日Twitterでお知らせになります!もう今から楽しみ〜🎶




↑大阪城も近いけん、観光もかねてぜひ!笑
もう紅葉の時期ではないけどね〜😂🎄

あ!12月の野外はきっと凄く寒いので、みんな防寒対策はバッチリで来よう!😤




練習頑張るけん、皆さんも楽しみに待ってて下さいっ😊🤍


*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸🍠*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬*¨*•.¸¸🍠•*¨*•.¸¸♬


YouTubeも更新されました〜!
「高速ダンスチャレンジ」やってみたよ😚


↓   ↓   ↓



いつにも増してハイテンションなアオイが私的には最高でした😂👍みんなめっちゃおもしろい笑

踊ってるときもメンバーそれぞれ個性出てるので注目して見てみてね〜( ˶‾ ꒳ ‾˵)


ちなみに、この前のアオイとのラジぶれを
聴いてくださった方!
あのクイズの答え、気になったのでは〜??😌


アオイの超個人的クイズの答えは「4次元ポケット」でした!!

いや、わからんーー!!笑
と私は思ってたんやけど、正解してるお便りがいっぱい来ててビックリしました😂😂

みなさん、さすがですね😚✨🙌



昨日はネネとミサキでした!!
楽しんでいただけましたか〜??🎧🎶

お悩み相談室は難しかったけど楽しかった!✨
ミサキは「え、カツ丼…?!なんの話?!」って顔してました😂笑笑笑

また気軽にお便り送ってくださいね〜☺💓




そういえばこの前、部分月食がありましたね!!
98%隠れるのでほぼ皆既月食😳

私結構、空の写真とか撮るの好きなんですよ〜☺
いっぱい溜まってるので、またそれもどこかで載せれたらいいな〜🎶


じゃあこの辺で!
ほなねね〜☺✨