ミサキです🌷︎🤍




先週のもりのみやキューズモールBASEさんでのBTGインストアイベント有難うございました!

久しぶりに大阪で、もりのみやキューズモールさんでイベントが出来て楽しい一日でした♥

組長祭やTIFで知って見に来てくださった方も居たのがほんとうに嬉しかったです💖
遠方から来てくださった方も沢山居て驚きました(꒪ꇴ꒪  !!
最近会えてなかった方も来てくれて嬉しかったです🥰!
みんなありがとう〜🤍✨




見て下さい!もりのみやキューズモールさんから頂いたんです🤍
すっごく嬉しいです、、😳(かわいぃ!)
皆でめっちゃ喜びました!

有難うございます🐻💙


そして、12月11日(土)にまたまたもりのみやキューズモール BASE でイベントさせていただきます🎉

詳細はTwitterや公式ホームページでまた発表されると思うので楽しみにしてて下さい💖

ホームページ💎→https://breaktimegirls.com/



12月11日のイベントでみんなに良かったよ〜!って言ってもらえるように練習頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

だから絶対来てね!




ミサキのInstagram⤵︎ ⤵︎

最近アイコン変えたんです♥
作品撮りの写真もまた投稿するから見てね〜

あと、昨日YouTubeも更新されました!


ぜひぜひ💖



またね〜🌼