こんにちは。

まさかの17歳で選挙に参加しました、西田圭李です。

 

 

 

なんで!?って思い調べたら、法律上、年を取るのは誕生日の前日の日(24:00に年を取るから)だそうです。

少数の内の一人だと思うとなんかニヤニヤしちゃいますねー

 

 

 

ということで、11月1日に18歳を迎えました!

あっという間ですね、、

 

 

そしてお祝いしてくださった方、ありがとうございます!

友人が少なすぎるので、お祝いされることも少なく、、

いつしか誰が一番初めにお祝いしてくれるかを当てるゲームをひとりでしています。

 

これかなり虚しい気持ちになるのでやらないことをおすすめします

 

 

でも今年は色々な方にお祝いされたので嬉しかったです^^ ^^

 

 

 

17歳の年は、かなりポジティブになれたことと言葉や伝え方について深く考える機会が多くありました。

選ぶ言葉や伝え方はもっと早く教えられたり考えたりできるけど、この年齢あたりからじゃないと体験できないことがありました。

最近社会的に問題になっていることでもあります。

絶対嫌だし普通に面倒なので体験したくないけれど、体験しなきゃそんなに深く考えることはなかったなと思います。

 

今年は精神的に強くなり、魅力的な大人に近づけたと思います。

 

 

 

 

 

 

来年は楽しみにしている事が多いのでるんるんしてます。

 

チケットが取れて観に行く舞台があったり、あと少しで先行の結果がわかる舞台も、、

 

来年上演されるキンキーブーツも楽しみです!!

先日2018年のロンドン公演のBlu-rayも買ったし^^ ^^ 

 

 

 

そういえば舞台といえば、先日劇団四季のアラジンと国立劇場で再演されたオープニングナイトを観劇しました!

 

アラジンは2回目でしたが、ずっとわくわくしてました^^

 

オープニングナイトは、とき宣のジュリアちゃんが目当てだったのですがとにかく可愛くて、、!!

 

後日またまたお会いして初めてお話ししたのですが、次の日に「そういえば自分の名前言ってねえ」って思い出しまして、、

 

本人は絶対わかってないのに突然一方的に話されて怖かったと思う、、

申し訳ないです、、

 

 

 

あ、おはるもおはるにしかできないレイコで良かったよ!!

マイがレイコを誘うシーン(あとのカラオケのシーン)が一番好き!!!!!

機会があればまた一緒に出掛けようねーーー˙꒳​˙)

 

 

 

あー、もう少しで秋も終わりですね、、

最後に秋らしい写真を。

 

 

 

 

 

 

今年はあまり良い報告ができず、申し訳ないです。

 

でも先日嬉しいことに撮影がありました。

情報解禁しましたらご報告させていただきますので、楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

 

 

18歳では更にお仕事に真摯に向き合い、楽しませたり心を動かし、沢山活躍できるよう頑張ります。