わりごはいねがー がおー👹

どうも!日彩です🔅


前回のブログに誤字がありました…
わりごは「に」ねがー
ってなってました……


ごめんなさい🙏


でもなまってる風でよきですよね





秋田分校と文化祭に行ってきました!!



ということで!
今回のブログは「秋田分校」と「文化祭」
についての感想となっております


ちょっとだけ長くなってしまいます…🙏



電車とか、バスとか、ベッドとか、
押入れの中とか、電車とか、


ゆっくりできる時に読んで下さると幸いです





まずは秋田分校から🏫

昨年エビ中さんとお会いできなかった分、
今回はいつもの何千万倍も楽しかったです!



もう…
なんか、こう…

言葉にできないです

言葉にしちゃいけないのかも…(?)




どの曲もとっても盛り上がって
気持ちがぶぁぁぁあってなって
泣いちゃうところでした


本当に

泣いちゃうかと思いました。




ご登場された時点でうるうるしちゃって

泣くな泣くな泣くな
負けるな負けるな負けるな

って思いながら足つねってました





個人的に

エビ中さんの
『イヤフォン・ライオット』
『ラブリースマイリーベイビー』


と、


東北産さんの
『re;star』
カバー曲の『売れたいエモーション!』


が聞けて嬉しかったです🤦




あ!あ!!


あと、莉子ちゃんの生の

「惚れたっ!」

は惚れました




全然余裕で惚れました。





つぎは文化祭!


はじめましての
アップアップガールズ(2)さん

お久しぶりの
ukkaさん

1日ぶりの
いぎなり東北産さん



なんといっても皆さんとっても可愛い!!!

もだえてしまいます!!!




当日は少し寒かったので、東北産さんのライブが終わってから施設に入ったんですよ



そしたら!!



偶然!!!

東北産の皆さんとお会いしました🤯


(出待ちとかじゃないです)
(本当にたまたまなんです)
(嘘じゃないです信じて下さい)


なんと写真まで撮っていただきました🤦🏻‍♀️






本当に嬉しかったです😭

ありがとうございました!




写真を撮っていただいた後、
真珠ちゃんと肩があたってしまい……


真珠ちゃんごめんなさい🙇🏻‍♀️


私の左肩にしっかりとお説教しておきます。





この2日間とっても楽しかったです!

また、パフォーマンスの面でも、勉強になることばかりでした✍️





来年も秋田分校が開催されることを願っています!

来年に限らず、来月中にでも!!!!


それでは今日はこの辺で!

次回のブログもぜひ読んでください

ばいばーい👋👋👋
              日彩☀️



☝️東北産さんと会えて、写真撮れて
るんるんな気持ちだよっていう写真です☝️