こんにちは(๑° ꒳ °๑)

BtGのクールパフォーマー  アオイです💃🎤



女組長祭ありがとうございました~!

緊張で心臓飛び出そうでした(´;ω;`)

BtGのステージもすっごい楽しかったんです!
でも…

超ときどき☆宣伝部さんのステージで
アリサやミサキが楽しそうに踊ってるとこを

みると…そっちにもでたーーーい!!!
ってなりました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
2022はよろしくお願いします…(笑)🌟



瑠莉羽の皆さんと!



みなさん



ほんまに



めちゃめちゃカッコよかったです🔥👀

ダンスも歌を舞台裏でみてるとき
BtGメンバーと目で凄いって会話するぐらいの

衝撃を受けました:(;゙゚'ω゚'):🌟

ダンスと歌が最高でした💃🎤

しかも可愛いくてスタイルがいいんですって!
完璧ですよね!



そして


超ときめき♡宣伝部さんの



辻野かなみさん!

天使のようなかなみんさん😭👼
お顔が塩ぐらい小さかったです🧂
かなみさんのセリフパートやらせていただいて
ウキウキワクワクでした~!!




小泉遥香さん!

ピンクが似合いすぎて可愛いです。💗
どうやったらそんなにピンクが似合う
女の子になれるんですか…??



杏ジュリアさんと!

すきっ!の最後に
ジュリアさんとハート作らせていただきました💜
めっちゃ嬉しかったです~!!!!
アオイにもラップ教えてください🎤🤟



写真を撮れていない方もいるので
来年は撮るぞおお!!!💪💪💪


足を運んでくださった方も
行けなかった(´TωT`)って方も
応援してくださった方も
みなさんありがとうございました!

2022年も出れるように
成長します🐣🐥🐤🐔


✂――――――キリトリ――――――✂

日曜日の
ラジオDEぶれいく

きいていただけましたか~?!
アオイは初登場でした✋

緊張でガッチガチだったので
ラジオの先輩ヒマリさんに
引っ張っていただいちゃいました(笑)

緊張しないようになりたいなぁあ!!!


そしてもう1つ!
BtGのYouTubeもアップされています📸





↑↑↑ここからみれるので
飛んでってみてください👀




ネネつんが撮ってくれました。

ではでは!
じゃねええー!


アオイ