こんにちは〜 ミサキです!


女組長祭2021今年も有難うございました!

初めてミサキの事を知った方もいらっしゃると思うので軽く自己紹介しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

入江美沙希 です!
2006年 7月19日    の 中学3年生 です🦀
身長は164cmになりましたぁ! (首伸ばさずに!)



出身地は大阪ですよ〜🐙🐙
大阪といえば、、2021年11月13日(土)にBREAK TIME GIRLSが大阪でイベントをします!
是非会いに来てくださいっ♥

詳細はBTGのTwitterやホームページを見てね〜



話がそれちゃったけど、組長祭皆さんの拍手のおかげでたのしい時間を過ごせました💭

去年に続き今年も超ときどき⭐︎宣伝部に出演させていただけて、
しかもSeventeenの先輩でもあるひとかちゃんの超ときどき⭐︎レッドを担当させて頂きました❤️
ひとかちゃんが言う自己紹介の「君のハートに 〜」を言うのが憧れだったので今回出来てとっっても嬉しかったです!


来年も参加したいです🥰!






出演者さんと写真を撮ったのでまとめてどうぞっ


オープニングアクトで出演していた 瑠莉羽 の飯塚瑠乃さん ♥
瑠莉羽  の皆さんのステージを裏から見ていたんですけど歌もダンスもほんとにかっこよかったです!



矢嶋由菜さん♡
また一緒に超ときどき⭐︎宣伝部としてステージに出れて楽しかったです!



そしえ超ときめき♡宣伝部さんの
杏ジュリアさん💜



小泉遥香さん💗



辻野かなみさんっ💙



超ときめき♡宣伝部さんのパフォーマンスを生で見られて幸せでした💎


写真撮れなかった方も居るので来年は皆さんと写真撮りたいです♥


応援していて下さった方、来て下さった方、有難うございました!




またね〜🌼



(追記: YouTubeに


協力五文字ゲームの動画が上がっています!是非見てみてね〜👀)