皆さんこんばんは〜
ミサキです🌼


まず初めに、TIF2021 有難うございました!



初めてTIFに出演させて頂いて色んなジャンルのアイドルさんがいて、沢山有名なグループさんもいて、、TIFに出演させて頂いてより頑張ろうと刺激を受けました!


そして初披露した新曲「Afterglow」!

今までのオリジナル曲とはまた違った雰囲気の曲です💭
ミサキはラップパートを担当したんですけど、ラップがほんとに難しい、、

やるからにはいいね〜って思ってもらえるくらいにしたいな! 練習ですねっ🎧🎤


初の配信での特典会も新鮮で楽しかったです〜!





そして!FMaiaiで放送された「ラジオDEぶれいく」聞いてくれた皆さん有難うございました〜♥


ガッチガチに緊張して、話すとほっぺがぷるぷる震えてたんですけどバレました、?笑

2人とも噛みまくりだったんですけど何とかがんばりました✊

皆さんから届いたメールも読んで、ラジオが始まったんだな〜と少し実感しました😌
 

次回の放送は今週の日曜日!(もうすぐだ〜!)

日曜日の20時頃 にまた会いましょう〜♥