こんばんは〜!!
ネネです(`・-・´)/




昨日は16歳のMy Birthday✨

TikTokライブ、皆さんいっぱい
お祝いありがとうございました〜🥰



初めてのTikTokライブで、しかも1人だったのでめっっっっっっちゃめちゃ緊張してたんですが、皆がくれたコメントやメンバーのサプライズのおかげで和みました〜〜(*´˘`*)💓

背景もたくさん可愛くデコっていただいて…✨



にしても、アリサとアオイの絵のプレゼント(?)は才能が爆発してたと思いました😇笑




↑折ってくれたけんぐちゃぐちゃです笑


ツッコミどころしかなくて、もう可愛すぎるやろ!ってなりましたね〜ほんまに。😂

ミサキとヒマリも音声メッセージくれて、すごい癒やされた…🥰
聞きます??あ、だめでーーす
私限定でーーす😏😏





↑アリサが撮ってくれてたみたい😳



アニメの話もさせてもらったんやけど、終始グダグダで紹介し切れなかったのでまたの機会をお楽しみに…✨

コメントで優しくフォローしてくれてめっちゃ有難かったです!!
読めなかった人ごめんね😢皆ありがとう🥰


実は、私の名前もアニメからきてるらしい!
お母さんが「クレヨンしんちゃん」が好きで、女の子だったら名前は「ねね」に決めてたんやって〜🤭💓
もし男の子やったら「しんのすけ」になっとったんかな😂







そして!
@大阪・なんばHatch 
『いぎなり東北産 大阪リベンジャーズ』にて
私たちBREAKTIMEGIRLSがオープニングアクトで出演させて頂きます‼✨

いつも優しく接してくれるいぎなり東北産さん(私は勝手にお姉ちゃんだと思ってます☺笑)に久しぶりにお会い出来ること、そして皆さんに会えること、すっごく楽しみです😳💓

ぜひ来てください😆







16歳のネネもよろしくお願いします☺

ほなねね〜!!