みなさんこんにちは♡
仁心にこです☺️

夏休み始まりましたーーーー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聞いてください✨
ミラクルな幸せなお話~🍒🤍

先月、レッスン帰りにばってん少女隊の瀬田さくらちゃんに偶然お会いできました~🌷
偶然ですよ!
街中で偶然!!!!




遠くからでもすぐにわかりました☺️
かわいくて綺麗でスタイルよくて、キラキラオーラがすごくて✨✨
話しかけに行くと「にこにこちゃん~☺️♡」と優しくお話してくれてお写真まで撮っていただいた上に「ブログに載せてもいいよー☺️」と言ってくださって本当に天使でした👼🏻💖

レッスン帰りのボサボサ髪でさくらちゃんに並んでしまってお恥ずかしい💦

しかしほんとーーーーに幸せな時間でした✨
さくらちゃん、ありがとうございました!!

最近ばってん少女隊さんの『OiSa』を街中やお買い物中によく耳にします〜!!
1度聞いたら忘れられない曲でミュージックビデオも魅了されます~!!
そして、すごくすごく可愛いですよね!!♡
新体制のLIVEに私も早く行きたいな~🌷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏休み前は下校前に日焼け止めが効き始める30分後まで友達と教室でお話するという
めっちゃ青春っぽいことしてました!!!笑


全員参加制の補習(夏期講習)も終わり、、、
8月から本格的な夏休みが始まりました〜!!
ということで!
🌴☀️ FJKのSummer vacation ☀️🌴

一緒にカチューシャを作ったり、テイクアウトをしてお弁当を公園でたべたり!!
ひたすら写真を撮るのも楽しいです🌷
お友達と話してるだけですごく充実した一日がすぎていきます◡̈


文化祭に向けてダンスの振り付け係をクラスの女の子5人でしました〜!
ビデオ通話で振り付けを考えたり、レクチャーしてもらったりダンスの完成版を公園の芝生の上で踊って動画を撮ったり♡
お友達っていいですね♡


夏休みも後半に差し掛かりそうですが、宿題はしっかり終わらせてテスト勉強の余裕を作れるように頑張ります✎

あ、でも、お菓子も作りたいです🥣

最近はおから蒸しパンを作ってお肉とレタスとトマトを挟んだサンドウィッチにしました🥪!
次はホールケーキを作りたいです、♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空をみて写真を撮るのにハマっています📷
場所や時間帯によって見え方が変わってすごく面白いです💭
私は弟の部屋から見る空が1番すきです!笑
でも、私の部屋も負けじと良いです!!!笑
惹き込まれるような空を見て癒されてます🤍

皆さんも疲れた日や癒されたい日は空を見上げてみてください〜♡








最後まで読んでくださりありがとうございまし
た🤍



皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように!! 



☺️ 仁心にこ ☺️