ヒマリですっ🌼.*





最近、1回目があいてももう1回とじてしまったり、朝ごはん食べたあとも寝てしまったり、ほぼ毎日3度寝くらいしてしまいます😅😅

夏休みってゆっくりしたくなるよね|・ω・*)?


-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

インスタでもお知らせしましたが、

8月21日(土)  @大阪・なんばHatch
『いぎなり東北産 大阪リベンジャーズ』に
オープニングアクトで出演させて頂きます✨

また、みなさんに会える機会ができてほんっとに嬉しいです(o>ω<o)💗

そしていぎなり東北産さんにも会える(´。✪ω✪。 ` )

会えるのは嬉しいけど、レベルアップした姿をお見せできるようにしなきゃ!ということで、頑張ります💪( `ω´ 💪)





来れない人もいるかも知れないけど、心の中で応援し出てくださいね!🥺


最後まで見てくれてありがとうございました☆

じゃあね〜

Byヒマリ