こんにちは!

ヒマリです🌼🤍

HMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて行われたインストアイベントに来てくださったみなさん、ライブは見れなかったけど応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

新体制初のソロイベントどうでしたか?

ヒマリたちは案の定、緊張で本番まで落ち着きがありませんでした😹




でも、みなさんの前に立ってパフォーマンスをしているとだんだん楽しくなってきてみなさんにも楽しんでほしい!っていう思いが緊張より大きくなっていきました✨


今の私たちのオリジナル曲は3曲だけですが、もっともっとみなさんと楽しみたいのでオリジナル曲が増えるように頑張ります٩(🔥▽🔥)۶


特典会のとき、お仕事頑張ってるね!とか応援してるよ!とか暖かい言葉を頂いてすごい嬉しかったです☺️

こんなに長い間空いてしまったから、みなさん来てくれるかな、、ってちょっっとだけ不安だったんですが、そんな心配全然いらなかったですね!!

ステージに上がった時、みなさんの姿が見えて安心しました😳とても暖かい目で見てくださっていて、初めてイベントに来てくださった方もいて、嬉しすぎましたたた




⬆️LUCKYのL!





⬆️LUCKY!アオイのバブみが可愛すぎる🤦‍♀️


みなさんにはいつも元気づけてもらっているので、ヒマリもお返しできるようにがんばるっっ

1部と2部でどちらかしか参加出来なかったり、抽選で外れてしまった方もいたので、来てくれたみなさんに会えることを楽しみにしています✨


本当にありがとうございました!!


チョコやアイスの差し入れを頂いたり、
スタッフのみなさんやHMV&BOOKS SHINSAIBASHIのみなさんにも感謝です🙇🏻🙇🏻

反省点もたくさん見つかったので次向けてみんなで頑張ろうと思います!

また、近々会えますように(ㅅ´ ˘ `)♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

おふしょっと




ねねつんダイナミックなポーズしてるのに、ハンディファンでまさか顔隠れてるっていう・・・(笑)

ねねつんどんな顔してたんやろ(笑)





ねねつん謎なポーズ多し。





ちょこれーと⸜❤️⸝‍

この辺にしとこうかな〜

最後まで見てくれてありがとうございました!

バイバイ!またね💭💗