みなさん、こんにちは!

梅雨時期に入り写真を撮っていると、もう蚊が出現して気持ちが沈んでいる武野汐那です。




いつもブログにいいねやコメントありがとうございます!
前回のブログで、メイクや服装のことをたくさんコメントしていただいてすごい参考になりました⚪️
またブログで色々チャレンジした写真を載せていこうと思います♡



そして先日、年賀状やプレゼント、お手紙をいただきました!
お礼が遅くなってしまいました。
読んでいて思わずうるうるしちゃいましたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
本当に感動しました、ありがとうございます!




さてさて私はこの間、中間テストがやっと終わりました〜
と思ったら、もうすぐ体育祭があるんです!
応援団に入ったので、ほぼ毎日練習があります。
昨年はコロナの影響で体育祭が行われなかったので、やっと高校生らしい行事ができてうれしいです♪ 



ここでお知らせが2つあります!

まず、去年公開された映画「レディ・トゥ・レディ」が8月4日(水)より、セル&レンタルDVDをリリースする事が決まりました。
主演の大塚千弘さんの少女時代役で出演させていただいています!


そして、映画「唐人街探偵 東京MISSION」が日本で公開されることが決定しました。
こちらは秋葉原にいる学生役をさせていただきました!



どちらも私にとってすごく思い入れがあって、とても面白い作品なので、皆さんにぜひ見ていただけると嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )



それではまた更新しますね!!