皆さんこんにちは。朝霧友莉花です。




新緑の5月ですね🌱

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか??

遂にLJKになりました!

ですが緊急事態宣言の発令で、
昨年と同様に休校になり、オンライン授業の日々を送っています👩🏼‍💻

早く安心して過ごせる日が来て欲しいですね、、💦


さて今日はまずお知らせからです。

先月収録した
演劇集団ステージパラノーマルさんのラジオ番組、

「やんぐっ!ステージ⭐︎パラノーマル」が、

5月5日(水)19:00〜19:30
fmGIG sideA にて放送されます。





今回舞台で共演する大阪営業所女子部の、松田しのんちゃん、川村悠里愛ちゃんとナゾナゾにチャレンジしたりと楽しく収録したので、是非聴いて頂けたらなと思います。


そして、
5月12日〜16日に公演を予定しておりました舞台「ナツヤスミ語辞典」は、

緊急事態宣言発令に伴い、延期することになりました。

既にチケットを買って下さった方、
予定を空けて下さっていた方、
楽しみにして下さっていた方、

本当にごめんなさい( ;  ; )


改めて公演の日程詳細が出ましたのでお知らせします!


日程:2021年7月16日(金)〜19日(月)
会場:大阪市立芸術創造館
料金:全席指定4000円





私は海組の主要キャスト、ヤンマ役で出演します🐬

中学2年生の反抗期真っ盛り女の子を演じます。


朝霧友莉花専用チケット予約URLはこちらです💁🏼‍♀️



※ 質問頂いた俳優応援セットというのは、当日の出演者のケータリングをそこから出されるシステムだそうです😌


そしてチケット予約と同時に、DVD予約もスタートしました。

コロナ禍で観に行けないよ〜という方も、
もし良ければDVDで観て頂けたら嬉しいです!

DVD予約はこちらです。






演劇集団キャラメルボックスさんの代表作でもあるこの作品。

4月からお稽古が始まり、
この1ヶ月間この作品と向き合ってきましたが、

演じている私も、この作品の世界観に引き込まれています。


笑いあり!!恐怖あり?!感動あり!!!!

と盛り沢山な2時間になってますので、

是非劇場に足を運んで頂けたらと思います。


もっともっとより良い作品になるように、7月の本番までの2ヶ月間、頑張ります!


皆さんにお会いできる日を楽しみにしております♡





よーし!プールの水抜いてこよーっと!!

ヤンマより。