こんにちは🌞♥️
北野夏々です。この度、お知らせがあります!






ドラゴンブラッドのCMに出演させていただきました!
わたしは表裏のある女子生徒として出演しています。なんだかDo It Overで演じたユリに少し似てるな〜なんて笑
だから演じやすかったし仕草の一つ一つも楽しんで撮影することができました!



現場では教室のあちこちにキャラクターが展示されていたり、セットが細かくて見ていて楽しかったです。そしてCMに登場するお弁当、とってもかわいいです!!たくさん写真を撮ってしまいました。私は作っていませんが…(゚o゚;;笑
こういうお弁当作れるようになりたい!!!
学園物語のようになっていてとても面白いCMになっています😻😻😻







ドラブラの公式TwitterにCMが載っていますので、ぜひご覧ください🤤@CodeDragonBlood


CMはコチラ

 

 



また書きます!それでは!


北野夏々





#ドラブラ1周年 #ドラゴンブラッド #ドラフェス
#北野夏々