わーーーい♡
みなさんお元気ですかーー??




開放感に包まれている仁心にこです!!

❁ ❋ ❁ ❋ ❁ ❋ ❁ ❋ ❁ ❋ ❁ ❋ ❁ ❋ ❁ ❋ ❁

まずは!ご報告です!

無事に受験が終わりました⤴️

そして第1志望の高校に合格できました🌸
良かったぁぁぁぁぁ!

入試までの一年は勉学を第一に考えていてオーデォションもレッスンも休止させて頂いていました。

受けたいオーデォションもたくさんありました。

レッスンも福岡営業所でも演技レッスンが受けられるようになったので本当は毎週行きたかった😢でも我慢我慢〜


お友達の良いお知らせに私も早く受験終わらせて頑張らなきゃ!と焦りにも似た空回りの日々も正直なところありました。

更にコロナ禍ということもあり
思うように動けない日々。
いや、だからこそ勉強に専念出来たのかもしれません。

そんな中、このブログは私の中で大切な場所でした。

「仁心にこはここにいますよ〜!みんな忘れないで〜!」

と発信できる幸せを噛み締めながら書かせて頂いていたし、何よりみなさんからのコメントやいいね!がすごく嬉しくて。
大切に読ませて頂いてました💖
嬉しい報告ができて本当によかったです。
応援してくれた皆さん、マネージャーさん、家族、お友達、、♡
本当にありがとうございました🌷


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

テンションあげ⤴️でお次は

湯布院に行った時のお話📗

カヌレ屋さん、抹茶ジェラート屋さんへ🌿
YouTubeでばっしょーちゃんが食べていた抹茶ジェラートのお店へ行けました✨✨
私は抹茶5倍の味にしました♡
抹茶好きにはたまりません🥰
種類豊富で美味しくて、お店もかわいかったです〜🤤




パンとコーヒーのお店にも行きました。金鱗湖の近くにありとても素敵なお店。
母が「にこが受験終わったら1番に連れて来たかったお店なの!」と嬉しそうに連れてってくれました♡
景色も良くて美味しくて絶賛の意味わかりましたー😊


ー × ー × ー × ー × ー × ー × ー × ー × ー × ー × ー

そして!
城島高原パークで行われたばってん少女隊さんのライブに行ってきました〜✨
直接ライブに行けることも久しぶりだし可愛すぎだし最高だし何度も泣きそうになりました。
会場のファンの方もすごく楽しんでいて空気感最高✨✨
さすがばっしょーちゃん♡
さすが鯛員さん♡

会える幸せ✨✨楽しすぎました🥰


「応援してます💙大好きです💙」
と、伝えられたのも良かったです☺︎


新しいばってん少女隊さんも楽しみですね✨
新メンバーの2人も可愛くてとても素敵な子です〜🌷
もっともっと応援するぞーー✨📣

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。.:*・°


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🌷


これからJK仁心にこ、頑張りますよーーーーー🙌
パワーアーーーップ!!


これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


みなさんにとってにこにこ素敵な1ヶ月になりますように❤️


☺︎ 仁心にこ ☺︎