こんにちは!


西谷星彩です!

お久しぶりになりましたが
皆様にお知らせです🌙

「ガンダムビルドリアル」に
金森サツキ役として出演させていただきます。

ヒロインを務めさせていたたぎました。




YouTube「ガンダムチャンネル」にて
無料配信中です。



是非ご覧ください。


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

そしてもうひとつ🦕

NTT docomo 企業CM
「みんなに好きをつなごう」篇

にも出演させていただきました。

こちらも是非ご覧ください〜

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


私事ではありますが
先日高校を卒業しました🎓

あっという間の3年間すごく楽しかったです。

これからも西谷星彩をよろしくお願いします。


Sena.