今日からブログを始めることになりました!
高校1年生16歳の吉岡千波です!




特技はダンスをすることとランニングをすることです🏃
あと最近ドラムを練習しているんですが、なかなか難しい…!アドバイスなどあれば教えていただきたいです…(笑)



そしてお知らせです!!

auスマートパスプレミアム マルチアングルドラマ「小夏の放送室」に須藤美希役として出演させていただくことになりました!!
四画面のマルチアングルドラマといった今までにない新感覚のドラマになっています!!

是非見てください🌱



2021年3月31日(水)10:00 配信スタート‼︎

監督・脚本:三宅章太

予告編

特設サイト

これから沢山お知らせできるように自分らしく頑張っていくので応援よろしくお願いします🌼

吉岡千波︎︎☺︎