こんにちはっ


崎本紗衣です、嬉しいお知らせです🐶💓



インスタでもお知らせしたのでもう既にご存知の方もいるかとは思いますが!!



本日解禁された、ソフトバンクwebドラマCM「タカラモノ、いつまでも」に出演させていただいてます📱💭


実話を元にした物語が交差していて、
私は60年前の高校生を演じさせていただきました!


すごく素敵なCMになっています☺️!
私の出演部分ではキュン♡してもらえればと思いますっ!



そしてテーマ曲は、平井大さんによる特別書き下ろし曲の「タカラモノ」✨!


まさかテーマ曲が平井大さんの曲になるなんて思っていなかったので、すごく驚いてそしてめちゃめちゃ良い曲で、、
本当に本当に嬉しいです😇!!!!!


つい口づさんでしまうような、みなさんのFavorite Songにきっとなります♪


WEBCMはYouTubeなどで公開されているので是非ご覧下さい!





たくさんの方に観ていただけますように🥰





今日はここらへんでっ

最後まで読んでくれてありがとう!!
コメントといいねもありがとう♡


ばいたや〜°



崎本紗衣