わりごはいねがー!がおー👹

 

 

 

 

 

 

どうも!

長靴の中に水が溜まった日彩です🌞

 

 

 

朝の登校中に、雪が膝上まで積もってて

 

「あぁ…恥ずかしい、しもやけ痛いいぃ」

 

って思いながら歩いてたら長靴の中に雪が

パンパンに入っちゃって

 

学校に着く頃には体温で溶けた雪解け水が

琵琶湖並みに溜まってました。

 

 

 

 

長靴を逆さに水が出てきた時の感動は、

一生忘れられないものとなりました。

 

話は変わります✂️チョキ✌️チョキ✂️

 

なんと‼️なんと‼️

この前、ミラーインしてきましたあ!!!!

(※感染症対策を考慮した上)

 

 

 

 

 

データカードダス アイカツプラネット!

 

やってきましただす。

 

 

おもしろかっただす。

 

 

見事ハマりましただす。

 

 

 

 

 

ゲーム機から花彩ちゃんの声が聴こえて……

 

涙出るとこでした………

 

 

 

 

私はルリちゃんとバトルステージをやらせて頂いたのですが

 

オープニングバトルも

メインバトルも

クライマックスバトルも

 

全部負けました!!!!!

 

 

 

「私ならトップアイドルのルリちゃんとバトルしても勝てるしっ!!!!!!」

 

 

とか言ってやったら

 

ほらみろ

 

全然だめでした

 

 

 

 

 

 

私がゲットしたスイングは

 

ブラッティーロック ちゃんでした🎸

 

 

 

 

 

 

大切に育てていきます。

 

育てさせてください。

 

 

 

ほんとに!ほんとに!!!

楽しかったので、またぜひやろうと思います!!!!!

 

 

 

トップアイドルになるのも夢じゃない

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で!

 

次回のブログも読んでください!

 

それでは!ばいばーい🙌

 

                日彩☀️