あけましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

ありさです!!



2020年ではコロナウイルスでイベントが
出来ませんでした😢
ありさはもっと皆さんとお会いして
踊って歌ってお話したりしたかっです🥺
今年は皆さんにお会いできることをすっごく
楽しみにしています(∩´∀`∩)💕

そして!

公式ホームページ
Twitter公式アカウント
YouTubeチャンネル
が開設することになりました〜〜👏

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


公式ホームページ


すっごくかっこよくなってます!
是非見てみてください👀

Twitter公式アカウント


毎日投稿しますので楽しみにしててください!!

YouTubeチャンネル


メンバーの普段の様子やレッスンの様子が見れるので、是非見てみてください!!



お正月は家族でトランプやカードゲームなどして遊んでました!
特にジェンガが楽しかったです
ジェンガを立て写真を撮ることが出来なかったので持ちました笑

めちゃくちゃ盛り上がりました!高さは2倍ぐらいになって自分の番になったらプレッシャーがやばすぎて何故か知らないですけど笑いが止まらなかったです笑




初詣に行ってお参りしました!
おみくじは吉で良いことありそうです✨
お正月美味しいものばっかり食べてました😋
みなさんはどんなお正月でしたか?

ここでありさのクイズタイム⏰

遅くなりすみませんでした、

この前の問題は

ありさがバランスボールやってる時に動かんように固定したいわ〜って言ったら
ママは周りにタオルおいたら?って言ってたけどパパはなんて言ってたでしょうか!!

っていう問題だったんですけど

答えは
バランスボールの形に地面掘ったらいいやん

でした。皆さんこれは難しかったですよね

今回のクイズ ☆☆

問題
ありさが最近ハマりだした食べ物は
何でしょ~か!

ちなみにこれ赤色なんですけどわかる方には分かる、あれじゃないですよ笑

ほなここら辺で!ばいば〜い👋🦄