明けましておめでとう
ございます!🎍㊗️🐮

松元寧音です (*´▽`*)ノ✨





↑おせち(?)おいしかった…🤤笑



2021年が始まりましたね〜!


もうびっくりしてる人も
いると思うんですが、

今日はお知らせがあります!!✨

BREAK TIME GIRLS

☆公式ホームページ開設!

☆Twitter公式アカウント開設!

☆YouTubeチャンネル開設!

。。。٩(;°□°)۶ ヒャ〜〜!!
これからドッキドキです!笑


まず、ホームページは凄く
カッコイイ感じで作って
いただきました!!😆👏

これからたくさんイベント
などの公式情報が発表出来たら
良いな〜☺🎶


次に、Twitter!
これは月火水木金曜日で担当
を決めて、毎日更新していく
予定なので楽しみにしていて
ください!✨


そしてYouTubeは、レッスン
風景はもちろん、メンバーの
普段の雰囲気もたくさん見て
いただけると思います🤩

私も本性が……っ🤦🏻笑

TikTokも、これからも気ままに
ではありますが更新していく
ので見てくださいっ✨👀





いつもはおばあちゃん家に
行っとるんやけど、今年は
家なのでお母さん作!!
ありがとう🤗

おいし〜い!!😋💓

↑もちろん、あんこ餅🤤💓
今年もモグモグ絶好調
です( ̄^ ̄)ゞ笑



新年早々いっぱい嬉しい
お知らせが出来て幸せです🥰

2020年は本当にたくさんの
人に支えてもらってる、
応援してもらっているって
ことを実感しました…✨
ありがとうございます(,,o̴̶̷᷄﹏o,,)

今年もよろしくお願いします!😁♡

2021年、皆さんの前で
パフォーマンス出来ることを
祈って(ㅅ。> <。)レッスン
がんばるぞ〜っ!!🔥





((近っ、笑


ほなねね〜(*´˘`*)/