めりーくりすまーす!!🎅✨
お久しぶりです!松元寧音です🙋‍


 

皆さんはどんなクリスマスを
過ごしてますか〜??

私は急に寒くなってきて
震えてます笑
:;(∩'-'∩);:ガクガク



と、それはさておき
今年もクリスマスケーキ
手作りしました〜⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

なんせ食べたかったから🤤笑



ケーキって可愛いから、
つくるのも楽しいー!!🎵

途中で食べたくなっちゃう
けどね🤭

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



私の地元・徳島では
一大ニュースなのですが、

徳島ボルティス
J1昇格・J2優勝しました〜!✨


明るいニュースがあると
嬉しい気持ちになりますね☺️



もうすぐ2020年が終わりますが、
今年はコロナの影響で波乱の1年
でしたね💦

でも、たくさんのことを
学べた良い1年だったな〜と
思います😁✨

まだまだ悩むこととかたくさん
あるけど、私もみんなに元気を
届けられるようにこれからも
頑張ります!(๑•̀ - •́)و✧



ハロウィン🎃もブログ書いて
なかったので投下っ!笑
可愛くて美味しかった和菓子🤤


それでは皆さんよいお年を〜🎵
ほなねね!(*´︶`*)ノ"