🌈おはんちばんは🌈


最近テストが返ってきて瀕死状態で
次こそ頑張ろうと思っている

🍙ひな🍙です!




またまた遅くなりましたが、

12月に突入!ということで、、、


〈   12月生まれのみなさん   〉
 

🎉お誕生日おめでとうございます🎉

🥳最高の1年になりますように🥳





なんと!

昨日12/5から ちゃおチャンネルで配信スタートした

「突然ヒロイン」
少女まんがみたいな恋、しよっ!

に出演させていただいています!

ひなは エピソード1

「ひなたに落ちた流れ星(流れ星)」の

ヒロインをやらせてもらってます!

エピソード4まであって、
それぞれのヒロインは

エピソード2 伊藤日菜ちゃん
エピソード3 石井心寧ちゃん
エピソード4 美月ちゃん  です!




初めてのヒロイン+台本なしのアドリブで

めちゃめちゃ緊張しました😅

でもみんな凄く優しく接してくださったから

すぐに打ち解けられて本当に楽しかった〜💖

しかもなんとまいきちさんも一緒に?!

エピソード1は

12/5~12/8   毎日17:00~

ちゃおチャンネルにて配信しているので見てください!

https://www.youtube.com/channel/UCZhYK0Hm4SEjU-L_bm-mgPw


そしてあともう1つ!


Panasonicの
毎日が備える日12月篇CM &Webが
解禁されてます!!!!

今回はサンタさんから「クリスマスプレゼント」を貰ったよ🎄




最近寒くなってるから学校へ行く時にもマフラーして行ってます🙌🏽

黄色に紺色のチェックが入ってるの💛

みんなはどんなマフラーが好き?


もうちょっとで2020年が終わってしまう😱


みんなやり残したことはありませんか?


ひなも考えてみます!🧐💭

あとは最後まで体調面で気を抜かないことかなっ!

みんなも体調崩さないようにね👍🏽


では、最後まで読んでくれて


ありがとうございました💛


じゃまたね💛


🍙ひな🍙