こんばんは!本堂杏奈です!



この前中間終わったばっかなのにもう期末…!早いです!!


この前メイク道具を買いに行きました!!💄

なので、最近はメイクをする事が好きです!


まだ外に行けるほど上手に出来ないので、お風呂入る前にやってます🛁




ビューラーが難しい!!
まつ毛を挟んでくるんってやるだけで簡単そうに見えてたけれど、上手くできません😅
右は出来ようになったけど左が…💦
左右同じように上げられるように毎日練習したいと思います!!


小学校の時の友達と遊んだのですが、みんな計画性が無いのでくだくだでした…笑
が!!思い出話がとっても楽しくて、お喋りしてました🥰



みんなジジ抱っこ出来てて凄かった🐰♥


また書きます✐☡

本堂杏奈