はじめまして!北野夏々と言います!
今までDo It Overのブログで書かせていただいていましたが、スクールガールズブログは書くのが初めてになります。
今回からこちらにてよろしくお願い致します😽❤︎


冷えてきましたね。私はもう家ではもこもこ靴下を履いて過ごしています。笑
最近は体温調節が難しいと思うのでお体にはお気をつけください。私の周りも風邪をひいている友達が増えていて心配です。




そして!ここでお知らせをさせてください!遅くなってしまいましたが、以前から流れているビタミン炭酸matchのCMに出演しています。ほんのすこーーーしなのですが、私の初めてのお仕事で緊張しながら撮ったものです😳とても楽しく撮影することができました。今まで、可愛い制服を着たことがなかったのでワクワクしました。


サポートしてくださったスタッフさん、マネージャーさんに感謝です!matchのゼリータイプ、振る回数で滑らかさが変わってしかも、しゅわしゅわしているのでとっても美味しいのです!ボトルも可愛い!おすすめです😻

CMで是非、私を見つけてくださったら嬉しいです✌🏻
これからももっともっとお仕事ができるように頑張ります。




毎日過ごしていて悔しいこと、もどかしいこと、思い通りにいかないことは沢山ありますが、周りを変えるのではなく自分が変わる努力をします!甘えず努力を続けます!
その瞬間は辛くても、未来のために後悔のないように何事も自分なりに納得できるようにいきたいと思います🎁



それではまたこちらにて書いていこうと思います!
CMのURL載せておきます!てへ!
ここまで読んでくださってありがとうございました🍬





北野夏々