みなさん、こんにちは!
松元寧音です(,,•О•,,ゝ🎶


 

テストおわりましたー!
*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
もはや毎回言ってる気が
しますが、お久しぶりです笑



かなり遅くなっちゃいましたが
「組長祭2020」ありがとう
ございました!!✨

新生BREAK TIME GIRLS
初お披露目、どうでしたか…(*´ `)??

ちなみに私はずっと本番まで
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
((((;>Д<))))ガクガク
ウオオオォォ(๑و•̀ω•́)و
……と、情緒不安定でした笑

配信でのパフォーマンスで、
皆さんの反応が直接見れませんでしたが、
この子達気になるな…!
って思って下さっていたら
嬉しいです🤭(語彙力…笑)


✿*・.。.:*✿*・.🍠⸜(*˙ᵕ˙* )⸝🍠.:*✿*・.。.:*✿


超ときめき♡宣伝部さん
皆さんめっちゃ可愛くて
優しくて……🥺✨
完全にロックオンされて
天使っているんやなって
思いました💗笑
写真撮れなくて残念ですが😭
たくさんお話してくださって
ありがとうございました!😍

JYO (from DAN⇄JYO)の皆さん
完全に撮った気になってたのに
るのちゃんとイーチちゃんと
お写真撮れてませんでした…😱
4人ともダンスがカッコ良すぎて
ずっと見惚れてました😳笑
コラボ本っ当に嬉しかったです!✨
あ、あとあおいがブログでも
書いてましたが、何故か最後
急にあおいの本性が爆発して
しまってすみませんでした笑




Do It Overの皆さん
またもや莉亜さん、梨世さんと
お写真撮れてませんでした…💦笑
大阪組のさえちゃん、
いおりちゃんには帰りも
一緒だったりと、たくさん
お世話してもらいました!笑
お姉ちゃんが出来たみたいで
嬉しかったです😳✨
梨世ちゃんは、以前お仕事で
ご一緒させてもらったのを
覚えてくれてて!すっごい
嬉しかったです😍




ここで1つ私のカミングアウト
があるんですが、、、

私…2次元でも3次元でも
可愛い女の子をみると
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニマニマしちゃうんです!笑

組長祭ではずっとニマニマ
させてもらって幸せでした笑


先輩方からたくさん学ぶことが
あって、もっともっと良い
パフォーマンスが出来るように
頑張っていきたいと思います!(๑•̀ - •́)و✧

これからもBtGに注目して
くださると嬉しいです!(っ_ _ )っ



↑ねねとあおいのご飯が
ひまりに取られそうになってる
という謎の図。笑

帰りの新幹線では、いつも通り
アイス食べたんですが、
さえちゃんがオススメしてくれて
初めてピスタチオ味っていう
のがあるのを知って食べました!




めーっちゃ美味しかったので
ぜひ!笑


ではではこの辺で!
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!✨
ほなねね〜(*´︶`*)ノ"