🌈おはんちばんは🌈


🍙ひな🍙です!



またまた遅くなりましたが、

10月に突入!ということで、、、


〈   10月生まれのみなさん   〉

🎉お誕生日おめでとうございます🎉


🥳最高の1年になりますように🥳











インスタのフォロワーさん1万人突破しました👏😭


ありがとうございますm(_ _)m


みなさんのおかげです!🙇🏻


リールに初めての「注目マーク」がついて🤭


再生回数が増えて、フォロワーさんが増えて🤭


これが『バズる』!って事だーってびっくりしました!😅


でもこれは通過点!


これからも頑張ります💪🏽


まだフォローしてないよって方は是非!お願いします👍🏽




↑こちらから!


ビックリなことがいっぱい🥳


目指せ1000万回再生数✨






そして!

10月突入ということで


Panasonic 毎日が、備える日』の10月篇CMが放送開始してます!


(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェェィイ!!!!!


今回は、みんなで仮装しました!


ぱぱのバンパイアメイクが凄かった😬笑




ブログをあげる日が遅くなくなってしまってごめんなさい🙇🏻


来月はなるべく早くあげれるようにします!


前回の質問にコメントありがとー🥳


ストレッチや睡眠・水分補給 気をつけてやっています!👍🏽


お互い風邪もひかないように気をつけましょう!


Cuugal』も見てもらえて嬉しい🐰


色んなこと楽しんで、伝えていきたいなって思ってます!


では、最後まで読んでくれて


ありがとうございました💛


じゃまたね💛


🍙ひな🍙