こんにちは。

圭李です。


季節の変わり目ですが体調の方はいかがでしょうか?
私は、花粉がすごくてすごくて...目と鼻がやられっぱなしです。
私がくしゃみしそうになったとき、




ぶえくしょーーい!!!!!!!!!





ってアフレコしてくるんですよ、母が。
毎回。
とても迷惑ですね。

私はお上品なくしゃみしかしませんので。()


花粉症の方、一緒に闘いましょう。

風邪をひいてしまった方は、体を温めてくださいね。
寝る前に温かい飲み物を飲むといいで〜すよ。





ああああああああああああああ

恋しい

芥子ちゃんが恋しい。


この時が来てしまった...
鬼灯の冷徹が完結を迎えました。


完結の情報が出たときは、はやくない!!!?!?と思いましたが、連載が始まってから9年も経っていました...
そこから9ヶ月...完結の日にちが近づいて、ついに、、。
漫画を買ったり、アニメを観たり、グッズを買ったり、当たった芥子ちゃんのグラスがいつのまにか消えたり、、誰も知らない言うし、、、
割っちゃったのは仕方ないことだと思うけど、認めてよと内心思いながら泣いたし、、、今でも根に持ってるし、、、、いろいろあったな。(今現在もそのグラスは行方不明


江口様、長い間お疲れ様でした。
完結おめでとうございます!
素敵な作品に出逢えて良かったです。




一番好きなグッズ。
ブランケットは仕事でたまに持ち歩いてます。




*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*♡♤♧♢★




そして、お伝えが遅くなりました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度ドラマデザイン社 舞台「レモンゼリーのプールで泳ぐ」に出演させていただくことになりました。
jellyチームミカ役を務めさせていただきます。


日程:11/4(水)~11/8(日)
劇場:劇場MOMO

になっております。


またチケット販売は12日(月)12:00〜です。

お席にかぎりがございますのでお早めのご購入をお勧めします。

チケットサイトはこちら↓

https://t.livepocket.jp/e/lemon-jelly



他にスターダストからは福島愛さん、月井美緒さん、福永彩乃さんが出演します!

3人にも是非注目してみてください!







前回のブログで50'sのスヌーピーですが、写真のあの顔ではありません。笑
ハロウィンの日にスヌーピー達がルーシーを脅かそうとするお話があって、それでお面をかぶっているんです。
結局逆に脅かされちゃうんですけれどね。
それがまた可愛くて、、!!

ちなみにお面をかぶっていないスヌーピーはこちら。








ぬいぐるみも持ってますすす

スヌーピーと遊んでたら意外と良い写真撮れた。
次もあげるかも、いやあげます。断言できる。