わりごはいねがー!

がおー👹

 

どうも!

お久しぶりのひなかです!

 

 

ながらくブログ、更新できませんでした………

ごめんなさいm(_ _;)m

 

最近はお出かけもしていないのでお話することがあまりありませんヽ((◎д◎))ゝ

 

皆さんは何をしていますか?

 

てるみーてるみー

 

そろそろ秋がやってきますが、ありきたりなこと言いますね

 

 

秋といえば食欲の秋ですね!!!!

 

あら、ありきたり

 

皆さんは何の秋ですか?

 

てるみーてるみー(2回目)

 

🍂🍁🌾🍂🍁🌾🍂🍁🌾🍂🍁🌾

 

あっそうだ

この前、合唱コンクールがありました!!

 

 

私たちのクラスは、いきものがかりさんの「YELL」を課題曲とし本番に挑みました

 

しかも伴奏なしのアカペラで!!!!

 

私、こう見えて学級委員長をしてるので

「パート練習してー!」

とか

「指揮者が合図をしたら足を開いてね」

って言ってたんですよ!!

 

いっちょ前に口にすることだけは委員長らしいんですよね😉

 

そして迎えた本番

 

結果はなんと………

 

金賞🥇!!!!!!

 

ひぇぇえ!!!!

 

素敵なクラスの仲間と、素敵な曲で金賞をとれたことは一生の思い出です!

 

皆さんの合唱曲は何でしたか?

 

てるみーてるみー(3回目)

 

おまけ‼️合唱コンクールの日のお弁当🍙

私は、ソフィアが大好き💕

ソフィアになりたいわ👸

 

 

今回は、こんな感じでおさらばさせていただきます💫

 

 

久しぶりの投稿なのに、質問ばっかのブログとなってしまいました🤭

 

ご了承下さい

 

次回のブログもぜひ!読んでください🙇‍♀️

 

ばいばい👋

 

                日彩☀