こんばんは、小高サラです☺︎


今回、ジョルナ町田さんの
“町田ジョルナマガジン2020秋号"
に、掲載していただいてます!

ジョルナさんに入ってるお店の秋コーデがたくさん載っていて内容盛りだくさんになっています
私も、たくさんお洋服が着ることができてすごく楽しかったです〜🙌

マガジンは館内で配布しています。
ぜひチェックしてみてください☺︎
http://www.jorna.gr.jp/jorna-magazine








この前、やっと学校行事ができたんです!

球技大会と文化祭。

こんな時期なので規模はだいぶ縮小されての実施だったんですが、

やっぱり行事は楽しいですね〜


ちなみに私は球技大会でバドミントンをやりました🏸

意外と周りから上手いと褒められて

嬉しくて天狗になりかけました。笑






もう2020も後半ですが、

今よりもっとたくさんお仕事ができるようにがんばります!!

そうだなぁ〜、

がっつりお芝居するお仕事に挑戦してみたいです


いや、している!

というイメージをしている〜






最後にもう一枚👣


それでは!
おやすみなさ〜〜い