こんにちは、ひまりです🌻

みなさん元気ですか?






ひまりは、みさきとありさに会えて
テンションあげあげ♪です🤩

久しぶり〜〜〜
お疲れ様でした〜〜〜(*´꒳`)_旦

実はなひまりも舞台見たの〜
めっちゃかわいかった💗

1ヶ月会えなかったから、
ねねつんとあおいで「さみしいなぁ」「早く会いたいなー」って話してました😂

東京どうやった?って聞いたら楽しかったみたいでよかったですぅ☆







TikTokのBtGのアカウントで元気なメンバー5人が投稿されております〜✌🏻️

ひまりはイメージモデルの撮影でお世話になった、読売新聞さんとコラボしたりしてるのでぜひ見てみてくださいっ✨

https://vt.tiktok.com/ZS5kPwwq/

よろしくお願いします(๑ ˙˘˙)/


-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


そしてそして!
9月22日(火)の
「組長祭2020」無観客生配信ライブにBtGが出演させて頂きます!!

女・組長祭2020
日程:2020年9月22日(火・祝)18:00
配信プラットフォーム:PIA LIVE STREAM
配信視聴チケット:¥3,900
チケットのご購入はこちら
https://w.pia.jp/t/onna-kumichoumatsuri/


休止期間に入ってから初めてのお披露目で
不安とかもあるんですが、レッスンめっちゃがんばってライブを楽しみますっっ

みなさんも配信観て一緒に楽しんでくれると嬉しいです🤍





最後まで見てくれてありがとうございました!!

それでは、ばいばい(ヾ(´・ω・`)💗

またね〜

Byひまり