皆さん!こんにちは😄
星谷汐音です!
 
 
 
 
とてつもなく暑い日々が続いておりますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか🌞
 
 
 
 
私は短かった夏休みが終わってしまい、暑苦しいマスクをつけて学校に行く毎日を送っています…😭
 
 
 
 
気温も暑いのにマスクの中も暑いなんて…
 
 
 
 
「焼肉とか焼売の気持ちがちょっと分かる気がするよね」と友達とよく話しています笑
 
 
 
 
夏休みは、静岡へキャンプに行きました!
ボーイスカウトの血が騒いで、久しぶりに建てたテントも妹と一瞬で建てちゃいました⛺設営の時間はウキウキしますよね!
 
 
 
海が目の前のキャンプ場だったので、カニが遊びに来たり、夜の風や星空が気持ち良くて最高でした!
行った時に丁度ペルセウス座流星群が見られる日で、流れ星3つも見れたんですよ!
 
 
 
とんぼ玉作りの体験もしました!
職人さんに教えていただきながら作ったのですが、とっても難しかったです😖
片方でガラスが付いた棒を回しながら熱して、もう片方で柄をつけていくんです
二つのことを一度にやるのって、大変ですよね…
出来上がったトンボ玉は革紐などに付けて、アクセサリーにするつもりです。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
作品撮りに参加させて頂きました!
 
 
 
カメラマン   中島たくみ さん
ヘアメイク   飛田卓司 さん
スタイリスト   為井真野 さん
 
 
 
私にとって、初めての作品撮りだったので、初めはだいぶ緊張していました笑
でも、皆さんとお喋りしてだんだん気持ちも軽くなってきて、リラックスした状態で撮影に挑めました☺
好きな作品ばかりで、嬉しいです!
 
 
 
 
表情やポージングなど、今後の課題は沢山ですが、また挑戦したいなと思います。
 
いつもと違う表情を引き出してくださり、素敵な作品にしてくださり、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンさんやkindさんのSNSで他の写真も公開されているので、是非覗いてみてください!
 
 
 
 
 
あっ!
 
そういえば、髪切りました!笑
絶対作らないであろうと言っていた前髪、切っちゃいました!笑
 
 
 
サプラーイズ😂
 
 
 
それでは!
 
 
 
また今度〜
 
 
Shion💚🍨