こんにちは!
櫻莉杏です!

いいねやコメントありがとうございました😊

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️


1、またまた私の地元埼玉県のオススメの場所を紹介します!
ガリガリ君の工場です✨
工場見学ができます!
見学の最後には、ご褒美があるだとか…?🥰
アイスが好きな方やガリガリ君が好きな方には

すごくオススメです!!
※ちなみに現在は、新型コロナウイルス拡大防止のため

工場見学を中止されているようです。



2、ダンス♪
先日習い事のダンスを受験のため辞めました
😢

ダンスについて語らせていただきます!笑

最初は、お母さんに勧められ

やってみようかなと思いやり始めました!
実際やってみると思い通りに踊れずダンスの楽しさが

分からなくなる時期もあったけど、少しでも上達できた時や

一緒にみんなとやっていくうちに

ダンスってやっぱり楽しいと思えるようになりました🥺

先生の優しい言葉に本当に助けられました♡


本当に先生と、一緒にダンスをしてくれたみんなに感謝しています❣️
またいつか会いたいと思える仲間です💫


暑くなってきたり、まだまだコロナが広まっているので

体調に気をつけてください🍀

最後まで読んでいただきたいありがとうございます!!

また書きます✏️