みなさん!
こんにちは😄
星谷汐音です!
 
 
 
今朝の目覚めは、Alexaからのバースデーソングでした!笑笑
 
 
 
そう!
 
 
今日、8月1日はですね!
 
 
私の17回目の誕生日です!!
 

 

やったぁ!華のセブンティーンだ!
 
 
 
意外と17年過ぎるのが早くてびっくりしています!
17歳って、人生の中でもすごく大事な年になるのではないかなと思っています
 
 
 
大人になる準備と言いますか、自立した人になるために物事をじっくり考える1年にしたいです!
 
 
 
 
「頑張ったから頑張った分だけ活躍出来るとか、お仕事ができるという世界でもない。一筋縄ではなく、理不尽なところもあるけれど、長くコツコツやっていれば必ず続けていくことが出来るお仕事。長く続けていくことが大事。」
 
 
 
 
この北川景子さんの言葉が、ストンと腑に落ちました。
 
 
 
 
自分の実力の無さにもそうですが、不平等なことが悔しいと思う時もあります。
ですが、前向きに考えてコツコツ自分なりに努力して、いつかその努力とチャンスの運命線がぶつかることを願いながら充実した日々を過ごしたいです!
 
 
 
努力したという証にするために、今日から新しい日記を書こうと思っています!1年間同じノートを使って、また来年の誕生日の時に新しいノートに変えて、の繰り返しで、自分記録を貯めていきたいです☺
 
 
 
その日にあったことはもちろん、自分の思っていること、考え、反省、感情などを全部書き付けて、見返した時に自己分析が出来たらいいなと思います!
 
 
 
毎日続けることが大事なのは、この日記にも通じることだと思うので、三日坊主にならないように頑張ります!笑
 
 
 
皆さんは、長く続けるために何をしていますか?また、昔から続けていることはありますか?
あったら教えてください!
 
 
以上、
 
BirthdayGirl、星谷汐音でした🥳笑笑
 
 
この1年も、私らしく頑張ります!
応援よろしくお願いします!
 
 
 
Shion🍨💚