こんにちは風月です。





この前まで定期テストだったので、久しぶりの更新になってしまった…

ちなみに私の学校はもう分散登校はおわって普通登校が始まっています。

zoomはzoomでよかったけどね。

ちょっと前の話になるけど。

猫に画面を遮られてる男子がいたり。飼い猫と熾烈な戦いを繰り広げてました。いいぞ猫もっとやれ。(無責任)私としてはどっちかというと猫に写っててほしい。そっちのが可愛いし。癒されるし。(ひどい)


担任の先生は草のバーチャル背景がずっと目とか髪の毛に投影されていて軽くホラー。目光ってるし…
気づいてるのに、そのまま授業を続行する先生。
男子曰く「ラスボス(草タイプ)が出た…」
失礼な話ですね。




次のブログでやっとさっつーとのデートブログをあげる予定です。なんか前回も言った気がする。
デジャブ。
人間だもの。しょうがない。そういう時もあるさ…(そういう時もあるというかやるやる詐欺はいつもじゃないだろうか)

でも、さっつーからの質問??には先に答えようと思います。

※彼女からの質問はそのまま、あくまで原文そのままでのせさせていただきます。




Q 1   旅に出るなら行き先はどこにしますか?私は綺麗な花と美しい神社がみられればどこでも十分です。否、貴方と過ごせれば地球のどこでもユートピア。お出掛けしたいナ。

A私も綺麗な花と美しい神社と可愛い親友が見られれば十分です。



Q2  朝起きた時にヨダレに溺れていることはありませんか?私はあります。ほぼ毎日です。

Aどうやら私の場合お母さんが寝ている間に拭いていてくれていたそうです。つまり、セーフです。


Q3  タピオカ屋が潰れたところは何屋になりますか?徐々に減っている気がするのですが、呪いでもかけられたのでしょうか。

Aいちご飴屋では。…いや、それも最近はどうなんだろうか。諸行無常を感じますね。




Q4  私の好きなタイプは納税者なのですが、きっと貴方も納税者がタイプだと思います。しかし、納税者って収入があれば3歳であろうと納税者じゃないですか?その場合年齢がかなり重要になると考えると50歳オーバーからが許容範囲になるのでしょうか?恐らく
、ストライクゾーンは近いです。川端康成は譲ります。

Aはい。私も納税者がタイプです。川端康成、譲られました。



Q5   JKとして挑戦したいことはありますか?まだ多くても数回しか登校していないはずです。今からでも高校デビューは遅くないと思います。髪染める?ギャルメイクする?思い切ってチア部とか入っちゃう?リボンゆるゆるのスカート折りまくりのスクバを背負うタイプになってみちゃう?私は全てやりました(虚言)

A具体的ではないんだけど青春(あおはる)を満喫したいかな…恋とかしちゃって。砂浜で走って、きゃっきゃうふふ的な事をするのが目標です。(虚言)

今時のJ Kはダンス部に入ってKPOPを踊っているものと思われます。知らんけど。



Q6   私とプリキュアやりませんか?好きだ!

Aやります!ぜひっ!!私も好きだっっ!




ああ!そうそう、私7月2日に16歳になったんですよ。

ぜんぜん実感ないよ。

NAI-NAI-NAI 恋じゃNAI   NAI-NAI-NAI 愛じゃNAI
NAI-NAI-NAI  でも止まらNAI〜

16歳といえばこの歌ですよね。もちろん。
女子高生の間でも流行ってる!みんな16歳になった日にTikTokとかで踊ってるよね!(多分違う)

まあそんなわけで、NAI-NAI 16 な私をこれからもどうぞよろしくお願いします!!