こんにちは☺︎
仁心にこです☺︎
今日は7月7日♡七夕ですねー🎋


前回のブログで

♡お誕生日おめでとう♡
のコメントしてくださった皆さん、ありがとうございました✨

大切に読ませていただきました♡
めっっっっちゃ嬉しかったです♥️宝物増えました〜♥️


杏奈もブログでお祝いしてくれてありがとう~♡✨

お友達や家族もお祝いしてくれました♡







母の手作りケーキ🥰
中にはいちごのチーズケーキが入っていて、スポンジもふわっふわで見た目もかわいくて、味も最高に美味しいんですよぉぉぉぉ😋




ダッフィーたちのチョコの部分も手作り!(型があるんですけどね(*^^*))

今年1年も幸せになりそうです💖


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


15歳になったので母に大人っぽいメイクをしてもらって、写真を撮ってもらいました🎶







おデコ出し😳💕
何気に “初おでこ” ですよね🥰
たまにはおデコ出しもありですか〜?


゚・*:.。❁ ・*:.。❁ ・*:.。❁ ・*:.。❁ ・*:.。❁ ・*:.。❁


先日大好きないとこのお姉ちゃんが初めてカフェ&ドライブに連れてってくれました🔰












もうすぐ期末テストが始まります、、!
中学3年生なので今年は受験生としてお勉強にも力を入れて頑張ります🔥


今日は早朝から携帯から緊急速報が鳴って飛び起きました。学校も休校になりました。
全国的にもこれ以上被害が大きくなりませんように。
本当に本当にお気をつけ下さい!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

☺︎仁心にこ☺︎