はじめましての方も
そうでない方も〜っ
 
 
 
おはよう('ᵕ')💜
 
 
 
本日からschoolgirlBLOGを始めさせていただくことになりました!!
 
 
 
崎本紗衣です🍭
 
 
 
 
※相棒のかえるちゃん⸜❤︎⸝‍
 
 
はじめてのschoolgirlBLOGということで
かるーく自己紹介させてくださいっ!👇🏻
 
 
 
崎本紗衣〈さきもとさえ〉
 
 
 
呼び方は
 
さえ、さえちゃん、さえさん、さえたん、さえぽん、さえぼん、さえごん、さえすん、さえこ、さえちゃ、さーちゃん、さっちゃん、さえるん
 
 
の中から好きなのをどうぞ~~(*´`)
☝️🏻今まで呼ばれた事のある呼び方です
 
 
 
あ、新しい呼び方思いついちゃった方はぜひそれで!笑笑
 
 
 
高校1年生の15歳、大阪出身です👼🏻
 
 
2005年2月10日うまれ🍼
 
 
特技は書道、最近の趣味は漫画を読むことっ
 
 
 
お肉とチーズと、🧀
最近はクレープがすき〜(*ˊ꒳ˋ*)
 
 
 
 
好きな朝ごはんは食パンにバターとチーズとはちみつ。🍯
 
好きなお昼ごはんは小学校の時の給食。🍞
 
好きな夜ご飯はお母さんのコロッケかなあ〜笑笑
 
 
 
てな感じですかね〜
ほんとにかるーくになりました💦
 
 
これからのブログでもっと私の事知ってってくださいね?^ ^
 
 
 
 
私が通ってた小学校の給食、🏫
めちゃくちゃおいしかったんよ。。。
 
 
おかずとかスープはぜ〜んぶ給食のお姉さんお兄さんの手作りで、多分近畿でいちばんの給食でした。🤤
 
 
 
みなさんは学生時代給食で何が好きでしたか〜?
 
私は特にカレーシチューが好きだったんだよね〜🤍
 
 
ぜひ沢山思い出してみてくださいっ😉
 
 
 
‐‐‐
 
 
高校生になってできることも増えると思うので
 
大変な時期ですが、、
 
頑張っていきたいと思います!!🔥
 
 
応援よろしくお願いします。🥰
 
 
 
 
では今回はこの辺でっ🌝
 
最後まで読んでくれてありがとうございました~!!
また読みに来てねっ
 
 
ばいたや°
 
 
 
崎本紗衣