こんにちは風月です。


前回のブログを見て質問くださった方ありがとうございますっ!

思ったより質問が集まってびっくりしています。

質問返しは長くなりそうなのでブログ2つか、ひょっとしたら3つに分けるかも。


それでは質問返し、いっきまーす!!




Q風月ちゃんのことが大好きな奥森皐月ちゃんの好きなところをあげられるだけあげて下さい!

Aさっつーファンの方でしょう(決めつけ)
同志ですね!!!よろしくぅ!(そして始まる謎のテンション)

あげられるだけと言われましても、、あげられるだけあげたらこの質問だけで今回のブログが終わってしまう…

さっつーの魅力に底は無いのです。

大分絞ってあげるとすればまず可愛い、おしゃれ、努力家、賢い、さっつーは自分で思ってるより素直。自分ではあんまりそう思ってなさそうな所がまた可愛い。とにかく可愛い。

言い切れなかった部分は本人に直接言おうかな笑
(多分言わない。恥ずかしいし笑)

あと、さっつーとのデートブログは質問編終わったらあげるつもりです。
 



 


Qこれまでにやったお仕事で共演した方で印象に残っている方は?

A小泉今日子さん!めっっちゃ 顔小さかったです!
あと、すごく優しい方でした。


Q食べ物で風月ちゃんなりのこだわりやセオリーがある食べ方はある?

Aサラダにドレッシングかけるときはトマトだけは先に食べてトマトにはドレッシングをかけない事かな。
  
だってトマトってフルーツの一種でしょ?違う?
なんでみんなトマトの上にドレッシングかけるかなあ
まさか皆苺にドレッシングはかけてないよね?

塩の魔神笑。リアルタイムみて爆笑しました。
私はどちらかというと醤油の魔神かな?
 


Qスタダの女の子でアイドルユニットを作ることになったら風月ちゃんなら誰とやってみたい?

Aえ、えー。私アイドルは見て
癒される派なので…
でも、もしもってことですよね。

…ソロかな…?まさかの。

誰とやってみたい?って聞かれてこの答えはどうかと自分でも思います笑

私、歌とダンスはあんまり得意じゃないんですよね。

特にダンスのフォーメーションとか全然覚えられない英単語の方がまだ覚えられるかな。それを考えると他の人に迷惑かけるのはなあ。
 
母コメント:風月がフォーメーションだめなのは方向音痴だからだと思うよ。
風月の位置情報バグってるから。

 

Q好きなコスメはある?

A私、あんまりお化粧しないから…(悩み中)

しいていうなら、ポール&ジョーかプチプラならキャンメイクかな。



Q好きなファッションブランドは?

Aヘザー、DHOLIC、ナイスクラップとか、、
通販で買った服も結構多いんですよね。


Qよく聴いてる音楽は?

A私立恵比寿中学さんでしょーあとはやっぱり小沢健二さんとか、椎名林檎さん、SIRUPさんとか。


Qイケメンだなと思う俳優さんは?

A特に誰がかっこいいとか、どの俳優さんが好き!
とかはないんだよなあ。
あ、でも及川光博さんはかっこいいなと思います
圧倒的王子感。


Qタレント活動以外で興味のあることや将来なってみたい職業

A私、まだ文系か理系かも決められてないんですよねー。得意教科、国語と数学だから。
見事にどちらにも偏っていない…絶賛悩み中です。
興味のある事は今は鉱物かな。鉱物鑑定士の資格とる事を検討しています笑
   








Qスタダに入ったきっかけは何ですか?

A小1の時ショッピングセンターで今のマネージャーさんにスカウトされました!
懐かし。いやーそう考えるともう9年目か…
実感ない笑


Q今後どんな仕事したいですか?

Aまた雑誌の専属モデルもやりたいし、舞台もドラマも映画も全部出たい!何でもやりたい!


Qユニットに誘われたらどうしますか?

Aアイドルユニットって事かな?(混乱)
そもそも絶対誘われません。(ばっさり)




Q兄妹はいますか??

A一人っ子です。一人っ子最高。


Q事務所で仲良しの娘とのエピソード下さい。

Aちょっと待って、思い浮かんだ子数人なんだけど。
私、友達少なくない…?
いや、少数でもすごい仲良いから、いいし!
 
そんな数少ない?私の友達のさくちゃん(瑞季さくらちゃん)からあ•い•た•い!ってこの前LINEでスタンプで一文字ずつ送ってきてくれて嬉しかった!
 ていうか、かわええ。


Q憧れのタレントさんは?

A広瀬すずさんかな。
可愛い上に演技も上手い!!



Qドラマ「浦安鉄筋家族」観た事ある??観た事ないなら絶対に観て!! 
 
A観たことない!今度観てみます!

 

Qこの先、どんなタレントさんになりたい?どんな活躍がしたい??

Aうーん、難しい質問だなあ。
可愛いタレントさんになりたいです♡
とかじゃだめでしょうか笑
ただ、量産型のタレントにはなりたくないですね。
個性を出していく方針で。笑




Q今までで1番ムカツイた事のエピソード下さい。

Aお父さんがいつの間にか私の変な写真のフォルダを作っていた事です。
小さい時の変顔してる写真から数日前私が変な寝相で寝てた時の写真まであるんですよ。許すまじ。



Q幼少期の写真下さい。

A…質問じゃなくない?笑
でも載せときます。





Q尊敬する人は??

Aなんだかんだいってもお父さんかな笑



Q心の支えにしている言葉とかある??

A言葉は思いつかないけど、本と家族が心の支えです。
後、さっつー。



Qファンが引くくらいのオタクエピソード下さい(読書ネタ以外で)。

A私、実は母オタクです。
常に母に構ってもらわないと気が済みません。(子供か)
構ってくれなかった場合はずっと母の周りをぐるぐるまわってアピールする事もあります。(もれなく嫌われます)

後、父が母の隣にいくのも必ず阻止します。
そこは私の場所だああ!!!
強引に間にわって入ります。



最近、語尾にわらびもちをつける個性的なキャラの方々を何人か見かけますね。
誰が言い出したんでしょうかね。わらびもち。




今日の質問返しはここまでかな〜

思ったより長くなってしまった。笑

では、また近いうちに質問返しの続きをあげますね!