こんにちは!本堂杏奈です!

寒がりのあんなでも半袖が着れるぐらい暑くなってきました


(1)今日は特別な日︎︎︎︎

突然ですが問題です!


今日はなんの日でしょうか?

正解は……?


6月7日、にこのお誕生日です




にこーー!!お誕生日おめでとう♡


いとをかしで出会って、もともとはちょっと喋ったことあるくらいだったのが、プライベートで遊べるくらいまで仲良くなれて嬉しかったよ

優しくて、美人さんで、面白いにこ♥
大好きーーーーー!!




((ボブのにこも可愛いすぎでしたね🥰

東京に来たら、連絡してね♡
また遊びたい❗

そしてそして、にこのブログにも書いてありましたが、

りんぜちゃんshowroomお疲れ様でした︎

りんぜちゃんの明るさと性格の良さが滲み出てました⭐️⭐️⭐️





(2)登校

なんとなんと!

やっと学校に行く事が出来ました!



制服も久しぶりに着て、ハイソックスとローファーも履いて…。

楽しかったです


友達と近くでお喋りすることは出来なかったけれど、顔を見合わせてにこってし合うだけでも嬉しかった


これから分散登校で、いつもより短い時間しか学校に居られないけれど、内容は盛りだくさん❗

休校中のまとめテストがたくさんあるらしいです





気持ちを切り替えて頑張ります!





また書きます✎☡

本堂杏奈