こんにちは!
櫻莉杏です!
いいねやコメントありがとうございました✨
今回は、私の地元埼玉県のオススメの場所を紹介します!
ぜひ、行ってる気分になってください😊
 
※写真は、以前行った時のものです。
 
1つ目は、川越です!
川越には、川越喜多院や時の鐘や川越氷川神社などあります!
菓子屋横丁には、十人十色というお店があり
おせんべいが作れます(*^▽^*)/
おせんべいの大きさは、5段階評価です!
見習い、新人、ベテラン、名人、超人です!
初めて作ったのですが
緊張よりも評価がワクワクして楽しかったです😆



 
ちなみに評価は、名人でした♪
2つ目は、サイボクハム 本店です!
レストランがあったり、公園があったり
日帰り温泉があったり…とにかく色々あります!!
オススメは、スペアリブ〜!
ぜひ行ったら食べてみてください(^O^)
 
 
3つ目は、長瀞です!
小さい頃に行ったみたいなのですが
あんまり覚えてないです笑
家族から聞いた情報を元に書きました!
ライン下りができます!
少し水しぶきがきたり
自然を感じられたりして楽しいです\(*^▽^*)/
 
お出かけできるようになったら、行きたい所たくさん!
早くお出かけできるようになりますように💫
次回もオススメの場所書きたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
また書きます✏️