皆さんこんにちは🥰🥰
せいらです☀️









まずは…
大大大好きな超ときめき♡宣伝部の辻野かなみさん!お誕生日おめでとうございます💓🎂
私はかなみんさんの声と笑ったときのお顔が大好きなんです😳
今日はYouTubeで生配信があるので楽しみすぎてずっと時間を気にしちゃいます🙈🙈
皆さんもYouTubeで一緒にお祝いしましょうね🥰🥰🎂
まだかなまだかな♪

--------------✂︎キリトリ✂︎-------------------


緊急事態宣言が解除されたものの、外に出るのはまだ少し怖いですよね…🥶🥶
皆さんはおうち時間、なにをして過ごしてますか?

私はお部屋の雰囲気をがらっとかえました〜💓
カラフル(汚かっただけかも🤭😂)だったお部屋を、白と黒で統一しました!
お部屋のど真ん中にベッドを置いて、前にリビングで使っていたテレビをもらって…
自分の部屋で妹と映画鑑賞なんかもしてます🐰🐰
あとは小物を作ったり!!







これは自信作😎
百円ショップで売っていたドライフラワーをバラして、自分で組み合わせを考えて…額縁に貼り付けたら完成!!
シンプルで簡単なのにかわいいところがオススメです🥰

あとねあとね!!

すっごく綺麗に文字をかけたオムライス!!
よくテレビでみるLoveの文字を書いてみました💓 







皆さんにもせいらからのLove届いたかな?🥰



あとは、なかなかお買い物に行けないのでネットショッピングにもハマってます!!
お洋服は見るだけでも楽しいのです👀
新しいペンポーチもシャーペンも買ってるんるん気分で行った学校はすっごく楽しかったです☺️

前まで学校は行きたくなかったわけじゃないけど、毎日休みだったら楽しそうだな〜なんて考えてましたが、いざ休みになるとみんなに会いたい!友達に会いたい!先生に会いたい!って毎日思ってるんです😔
正直、他校の可愛い制服が羨ましいな〜って思いながら着ていた、嫌いな制服も見るたび早く着たい!この制服で登校したい!って思うようになって、日常の大切さを知りました。
最近やっと分散登校が始まって、新しい教室、新しい友達、新しい勉強、全てが新鮮でとっても楽しいです!!!!!!
早く日常が戻りますように😊

--------------✂︎キリトリ✂︎--------------


それでは!かなみんさんの生配信、首を長くして待ってます♡


ばいばーい♡ 







相羽星良⭐️