わりごはいねがぁ〜
がおー!👹



どうも!
朝はかなりムスッとするひなかです😐
←こんな感じです笑


朝がかなり苦手で自分が納得するまで
寝ないとなんか嫌なんですよね……


私の家族は朝に強いのですが、
私だけビックリするほど弱いんです☆☆☆


さて!
本題にはいりますね

今日は「皆に質問してみた!」の
Part3をお届けしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(Part1、Part2もぜひチェックしてみて下さいね♪)


今回は
蝦名真由香ちゃん(可愛い。無理)
桧山ありすちゃん(可愛い。無理)
の2人です!!

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


質問の内容は
①カラオケの十八番
②私、加々谷日彩のキャッチフレーズや、
皆から見た私
③お気に入りの写真
④その写真の題名
⑤皆さんにメッセージ
です!

まず、真由香ちゃんから♡♡♡
①カラオケでよく歌う曲
・泡と羊/backnumberさん
・走れ/ももクロさん
・ボカロ系ぃ!アリスギル、
backnumberさんの曲は必ず入れるくらい
好きですね笑

②明るい!元気!秋田美人!
めんこいんじゃ( ु ›ω‹ ) ु♡
話してて楽しくて年の差忘れる!!
同い年の感覚笑笑
あいらぶゆ🥴


④私の相棒😎

⑤三密と不要不急の外出をしないようにして、
またみんなで元気に会いましょう!
一人一人が意識することがウイルスに
勝つことにつながる思うのでみんなで
頑張りましょう!!😄🤟

─────────────────

相棒に負けないくらいの可愛さですね
いや、圧勝してる………?

なんか真由香ちゃんって
ミニオンっぽくないですか??
なんでだろ……。
黄色とか似合うから??笑
でもミニオン好きって言ってたような
なかったような笑笑

後で聞いてみますね笑笑


次はありすちゃん♡♡♡

①King Gnu
BLACKPINK

②いつもニコニコ女神様
いつもニコニコで可愛いし
女神様みたいに綺麗だから✨


④フリーズ
みんなが固まってて面白い😆

⑤手洗いうがいとかをしっかりやって、
みんなで一刻も早く今の事態が
おさまるように頑張ろうね❗️

──────────────────

なんかもう…………ファンです
サイン欲しいです

ありすちゃんに
手洗いうがいちゃんとしようね!!
って言ってもらえたら全力で洗います(え………)

女神様ですって!!!!!
どうしましょ//////←お世辞というものを知らない人

──────────────────


はい!
今回はこんな感じでした〜👏👏


どうでしたか??
心が癒やされたはずです




皆さんのおうち時間はどのように
過ごされましたか??

私はですねお姉ちゃんと一緒にパンケーキを
毎日のように作りまし

毎日のようにはちょっと盛ったちゃったかもです笑



今回はここまで!!

次回のブログもぜひ読んでください🙏

ばいばーい👋👋👋

             日彩☀️