みなさん、はじめまして! 
武野汐那(たけの しおな)です。


 

 


高校1年生15歳です。
スクールガールズブログを始めさせていただくことになりました!
これからよろしくお願いします!
 

 

いとをかしで私を知ってくださっているみなさんはお久しぶりです^ ^
いとをかしで初めて舞台に出演させていただいたときは中学1年生だったのですが、

あっという間に高校生になりました。
156cmだった身長も162cmまで伸びました!
受験も終わり無事志望校にも合格できたのですが、まだ1回しか高校に行けてません。
でも今はおうちで時間を過ごさなければいけないので仕方ないですね。
みなさんはどう過ごされていますか?

 

 


今回は初めてなので、自己紹介とこれまでのことについて書きたいと思います。

名前)武野 汐那(たけの しおな)
生年月日)2005年2月14日
血液型)O型

 

事務所に所属したのは中学1年の秋頃で、

冬に少女劇団いとをかしの第8回公演に出演させていただいたのが初めてのお仕事です。

 

外部のお仕事としては眼鏡の和真さんの広告が初めてのお仕事になります。
和真さんのお仕事は3年目になります!
1年くらい前にお店でポスターと写真を撮りました♪


みなさん眼鏡を買う際はぜひ!笑

 

共演させていただいた内藤剛志さんからいただいたタオルは今も大切に持っています。

 

 

 

その他、CMや映画など色々と出演させていただいて芸能活動3年目に突入してます!
まだ2年ほどしかたってないですが、事務所のお友達とかお仕事で色々な刺激をもらったりして勉強になって本当に濃い2年でした!
これからはもっと演技の幅を広げ、上手になれるように映像のお仕事はもちろん、

いろんな舞台にも挑戦したいと思っています。
またこちらでお伝えできるように頑張ります!
 

 


いとをかしや雑誌で知ってくださった方から、お手紙、年賀状、お誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントなどのお礼をずっと言いたくてなかなか言えなかったのでこの場をお借りします。
ありがとうございます!
本当に感謝です( ; ; )

 




いま学校もですが、演技レッスンも残念ながらまだ始まってません。
なので、この外出できない期間で映画を見たり筋トレをしたりと自分磨きに励みますので応援よろしくお願いします!
1日1本映画を見て演技の勉強をしているのですが、何かおすすめの映画があったら是非教えてください〜

 

 

 

 

ではまた更新しますね!