みなさんお元気ですか?
仁心にこです☺︎
先日ブログをあげたばかりなのにすみません(>_<)💦


今日は5月5日🎏 
こどもの日だーーーーーー‼︎


ふふふっ。3月3日のブログからゾロ目の日にブログを書いています( ´艸`)


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

あ! そうそう!! そうなんです!!笑
憧れの永野芽郁さんの写真集がついに-!
届きましたぁぁぁぁああああああ🙌💕
表紙から綺麗で、かわいくて、、、🥰










お家から全く出てないのでベランダへ💨


おやつ持って〜🍪
ラテアートして〜☕️




ブログ書きたいのに写真がなかったので、、笑
オシャレっぽい事してみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

注意⚠️いつもはしてません



⚑︎ ⚐︎ ⚑︎ ⚐︎ ⚑︎ ⚐︎ ⚑︎ ٩ (๑⃙⃘>o<๑⃙⃘)۶ ⚐︎ ⚑︎ ⚐︎ ⚑︎ ⚐ ⚑︎ ⚐︎

前回のブログにも書きましたが渡辺梨世ちゃんのSHOWROOM♡♡
もうね、、、りんぜちゃん最高です。


もう1回言います。


☆☆☆  最高です  ☆☆☆


メイク紹介の配信を見ながらメイクを学びました🥰






お料理配信もすごく楽しかったっっ!!!

次の配信も楽しみだなぁあ☺️♪


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=302088
ここから応援できます💖
みんなで応援しましょ〜う🔥
では!ご一緒に~!
えいえいおーーー٩( >ω< )و


・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁

ココロンの事も忘れないで下さってありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)
ココロンも元気です~♡







ニコニコパワー届け!!!!!
良い1日になりますように💖


☺︎にこにこ☺︎