こんにちは!本堂杏奈です!


↑緑がきれい☘去年の写真です🙇


(1)ゲーム!

前回のブログでも話したのですが、今Wiiにハマっております🎮

桃鉄知ってる方がいて嬉しくなりました!笑

こんな感じで桃鉄大好きな私ですが、新たに仲間入りしたソフトがあります!


それは……マリオパーティです🍄



実は、ブログあげる前からずっと買おうか迷っていたのです。

コメントに「マリオパーティ楽しいよ」✨と書いてくださった方がいて、「いただきストリート」と迷ったのですが、妹でもわかりやすそうなマリオパーティーを買ってみました。(マリオカートは持っていました!)


届いたその日にやったのですが、楽しすぎました!★
(ちなみについさっきまでもやってました😁)



(2)答え合わせ✏️

さて、
皆さんお待ちかね、ですか?!

前回の答え合わせの時間です⏰


正解は…



うさぎ🐰です!


ひっかけ問題😎
(皆さん思っている通り、由来は魔女の宅急便の黒猫、ジジです!)


でも、、
うさぎなんです!!(笑)




可愛いーー!!
少し前の写真なので今よりもちっちゃい🍼


写真見るだけで癒されます。

ジジのファンになってください!😳




ジジは草(チモシーという専用の牧草です)が大好きで、あげるとモグモグ食べちゃいます!🌱


またジジのことお伝えしますね!
写真もお楽しみに📷✨


今回も最後まで読んでくださってありがとうございます!🙏🏻

そして前回もいいねやコメント、ありがとうございます!
本当に本当に嬉しいです♡



また書きます✎☡


本堂杏奈