こんにちは!本堂杏奈です。




いつも、いいねやコメントありがとうございます!とても嬉しいです‪‪‪‪

これからもブログ上げるのでよろしくお願いします!


今回は写真が無さすぎるのでさかのぼります














早く友人たちに会いたいです……


皆さん最近は何してますか?

私は家族みんなで昔からお気に入りのテレビゲームをしてます!
桃鉄ー!知ってる方居ますか?
いたら教えてください!なんか親近感湧いちゃいそうです


Wiiを久しぶりにやったんですけど、あまりソフトがない事に今更気づいたんです!
何かおすすめのソフトあったら教えてください


話をガラッと変えまして!


じゃがいも、今は元気無くなってしまいました…
↑未来予知していた方いらっしゃいましたね!
さすが!

成長日記が2回で終了です。はやっ!
でも最後の写真を、見てください!




見るからに伸びてます
有終の美を飾ってました


突然ですが…


我が家にはジジが居るんです!♡

まだ紹介してませんでしたね🤫


ジジは本当に可愛いくて、可愛いくて、可愛いくて…♡


毎日癒されてます!



ジジ?なんだ?と思っていると思います皆さん!
ジジはなんの動物でしょうか?

①ねこ
②ハムスター
③うさぎ


正解は次のブログで!


桜は散ってしまいましたが、今度はハナミズキが清々しく綺麗に咲いていて母が写真を撮ってきてくれました☘




杏奈や妹達は、もう1ヶ月以上家から一歩も出ていません

でも家族で遊んだりベランダでご飯やお茶をして、外の景色や空気にも癒されて元気に過ごしています️

皆さんもどうぞお元気で️

また書きます✎☡


本堂杏奈