わりごはいねがぁ〜
がおー!👹



今日はちゃんとソファーでブログを 
書いているひなかです!!

でもさっきまで押入れの中にいましたけどねぇぇぇぇ
(学ばない中学2年生)

あ、そういえばなんですが
私(*´◒`*)中学2年生になりました💫

今頃っ?!?!
って感じですよね笑笑

中学2年生ってどんな感じなんでしょうか…
先輩という立場になっちゃって
もはや恐怖を感じております((





本日は前回のブログの続きをお届けしたいと
思っています(「`・ω・)「


質問は前回と同じく
①カラオケの十八番
②私、加々谷日彩のキャッチフレーズや、
皆から見た私
③お気に入りの写真
④その写真の題名
⑤皆さんにメッセージ


今日は
・井上詩音ちゃん (天使)
・佐藤不二子ちゃん(天使)
の2人にお答してもらいます!!

(前回のブログでも仙台営業所の姫に
質問を
したので、そちらの方も見てみてくださいね🥰)



まず、詩音ちゃんから♡♡♡
①マリーゴールド(あいみょん)

②ひなかッカッパカパカちょっとオカピー笑🦙🦙



④窓際光合成🌱

⑤ 自分たちが周りに移してしまう可能性がある。
と言うことを忘れずに手洗いうがい徹底しましょう!
他にも出来ることは積極的にしましょ❤︎
やっぱり手洗いはハッピーバースデーがベスト。

────────────────

②のキャッチフレーズどういうことでしょうか……笑
私、詩音ちゃんにアルパカに似てるって
言われるんですよ
ってことは……
私は可愛いってことか💡
納得したよ!詩音ちゃん!

詩音ちゃんは手を洗うとき「ハッピバースデー」
なんですね
ちなみに私は「きらきら星」です 
(誰も聞いてない)

─────────────────

次は
不二子ちゃんです♡♡♡
①ハピネス(AIさん)

②秋田県産のニコニコ天使!
明るくて面白い!
笑顔が可愛くて、一緒に話すと元気になっちゃう❤️



④不二子と女神

⑤今自分にできることを頑張って、乗り越えたらまた元気にお会いしましょう!

─────────────────

写真に私を載せてくれるあたり…………
なんかもう、なんですか?
ありがたいですね
私の顔見てください
「うわぁ天使と写真撮ってるぅ。幸せぇ♡♡♡」
って顔してますよ
題名も間違ってますよね笑
正しくは
女神・美しい・神々しい不二子と日彩。
これと間違っちゃったんですよ(真剣)

─────────────────

前回に引き続き神回でした。

もはや、私が満足するブログになってしまっている
気がします笑笑

詩音ちゃん、不二子ちゃん
ありがとうございました😘😘


それでは!
きらきら星の歌に合わせて、手を洗う歌詞を披露して
今回はお別れしたいと思います🧼🤲


♪手のひら洗おう
(ドドソソララソ)

♪手の甲洗おう
(ファファミミレレド)

♪指先・爪と
(ソソファファミミレ)

♪指の間も
(ソソファファミミレ)

♪親指ねじり
(ドドソソララソ)

♪最後は手首
(ファファミミレレド)


この歌に合わせてぜひ
楽しく手を洗ってみてください!


次回のブログもぜひ読んでください!!

ばいばーい👋👋👋

         日彩☀️