みなさんこんにちは〜
早川あひるです😊


 
↑↑↑久々のドアップ早川〜!!!

先日放送された「猫探偵の事件簿」見ていただけましたか??
見てくださったみなさん、ありがとうございました😊
とってもほっこりしますよね!
どのお話も大好きです✨

そしてそしてそして!
なんと、、、、、「猫探偵の事件簿」
またまた再放送されるみたいです✨
総合テレビ
4/19(日)13時50分〜14時35分
で放送されます。
ぜひぜひ見てみてくださいね😊

最近ね!
おうちのテーブルとうちわとピンポン玉を使って、弟と卓球をすることにハマってるんです😆
あひるは運動神経が本当に悪いので、今まで飛んできたボールがまったく打てなかったんです、、、
でも、弟にたくさん鍛えてもらいましたよ〜〜
すこしだけ出来るようになりました!

長い長い連休ですが、運動をしたり、勉強をしたり、ドラマや映画を見たり、本を読んだり、家族とたくさん話したり、、、、
「暇だな〜」と思う時間が全くないくらい充実しています😊😊
することがないからこそ、できることを探したり、自分を見つめ直したりできて、自分にとってプラスの時間にできるようにと思っています!
まだまだ休みは長いですが、今自分にできることをたくさん探していこうと思います!!
(大量の課題も頑張ります😢)


↑まーくんにわしゃわしゃ乗せてみた😊

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!
みなさん、体調には本当に気をつけてくださいね。
コロナに負けず元気で頑張りましょうね!!!

それでは!

早川 あひる