みなさんこんばんは〜😊
早川あひるです!


 
↑↑↑
髪を切りました〜✨✨
20センチくらい切ったのかな??
人生で初めてこんなに短くしました!
軽くていいですねぇぇぇ〜〜〜☺️☺️

髪を切ってもらっている間に美容師さんといろ〜んなお話をしたのですが、、、
それが本当に面白かったので書きますね!!

みなさん!ザビエルって知ってますよね??
歴史人物です!!
ザビエルのお髭の隙間に点を2つ書いてひっくり返すとペンギンになるんです✨✨
みなさん、、知ってましたか???笑笑
あひるがこのことを自慢げに話したところから、ザビエルのポーズについてのお話になったんです。

でも、、あひるも美容師さんもザビエルのポーズをなんとなくしか覚えていなくて、、、。
「水晶玉🔮に手を当ててる〜!」とか「ウクレレをひいてる!!」とか!とにかくバラバラで!!
じゃあ!調べてみよう!となって調べてみたら、、、
手をクロスにして胸のあたりに置いてました笑笑
美容師さんもあひるも、横で話を聞いていたお母さんも大爆笑で!!
とっても楽しく髪の毛を切っていただけました!!!
「なぁ〜んとなく」って怖いですね笑笑



 
このお休み期間中は手作りでご飯をつくることにハマってます!
この間は〜家族みんなでピザをつくりました✨
お休みだからこそできることもたくさんあって、その発見ができて嬉しいです😊

そして!
4月3日(金)
22:00〜22:45
NHK総合で『猫探偵の事件簿』再放送されます!!

みなさん是非見てくださいねぇぇぇぇぇ!!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

それではまたね😊

早川あひる